KSメディカルサポート株式会社 信販サービス
serviceサービス紹介

個人のお客様向けサービス

お客様が商品購入やサービス利用等で支払う料金を、分割で支払いたい等の場合に、KSメディカルサポートがクレジット会社としてお客さまに代わり、サービス加盟店へ一括立替でお支払いするサービスです。お客さまには分割で弊社へお支払いいただきます。
月々のお支払い額を抑えることができ、また、無理なくお買い物やサービス・施術が受けられるので安心です。弊社の加盟店であればクレジットカードがなくても、 分割払いもできるので、お持ちのクレジットカードの利用枠は使わずにお買い物等も問題ありません。

利用するメリット

月々のお支払い額を抑えられる
クレジットカードを使わなくてもいいので、日常のお買い物に影響がない
一括でしか受けられなかったサービスも選択できる

CONTACTお気軽にお問い合わせください

各種手続きについて

契約者情報の変更

以下の変更については、弊社委託先カスタマーセンター(0120-30-9845)までご連絡下さい。

  • 氏名
  • 口座名義
  • 電話番号
  • 住所
  • 勤務先
各種明細・証明書の発行について

以下の各種証明書の提供が可能です。

  • 利用明細書(再発行)
  • 残高証明書
  • 取引履歴書類
  • 完済証明書

お申込み後、約7~14営業日で発送いたします。ただし内容に不備がある場合など、上記よりも日数がかかる場合がありますのでご了承ください。
連絡先: 弊社委託先カスタマーセンター(0120-30-9845

クーリングオフについて

契約内容によりクーリングオフ対象外の場合があります。お申込みいただいた加盟店にご確認ください。

よくある質問

毎月の支払日(引落日)は何日ですか。
毎月8日です。(土日祝祭日の場合は翌営業日)クレジット契約書の支払日欄をご確認ください。
不明な場合は、弊社委託先カスタマーセンター(0120-30-9845)までご連絡下さい。
引落以外の支払方法はありますか。
通常の支払方法は口座引落になります。
引落日に引き落としができなかったみたいです。
弊社委託先カスタマーセンター(0120-30-9845)までご連絡ください。
引落された場合、通帳にはどのように記帳されますか。
プライメックス(SMFS)です。
契約内容について知りたいです。
弊社委託先カスタマーセンター(0120-30-9845)までご連絡ください。
各種書面発行をお願いしたい。
弊社委託先カスタマーセンター(0120-30-9845)までご連絡ください。
その他不明点を確認したいです。
弊社委託先カスタマーセンター(0120-30-9845)までご連絡ください。

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